素敵に生きる。

周りの雑音などきにせず、わたしらしく生きて行こう!!

2022年どんな年にしようかな?

2021年色々反省する部分もありますが
家族みんな健康で楽しく過ごせたかなぁ~と。


初めて脳ドックを受けて
予定外の腹部MRIまで受けることになって
いろいろ健康チェックをした年でした。


結果は心配することはなかったものの
引き続き健康には気を付けていかないと。
そういうお年頃に突入していますからね。


そして2022年は新しいことを始める年かなぁ~と
思っています。



いよいよ1月には成人式の振袖の着付けのお仕事があります。


まだまだ半人前にもなっていないアシスタントだけど
勉強させていただくつもりでがんばるぞぉ~!!


1日で250人以上の新成人のお嬢様たちに
着付けをしなければならないそうですから
体力勝負!!


その他にもやりたいことは山盛りだけど
まずは1つから。



×

非ログインユーザーとして返信する