素敵に生きる。

周りの雑音などきにせず、わたしらしく生きて行こう!!

春をさがして

ワクチン3回目完了です。
土曜日の午前中に接種して
土日ゆっくり休むのが理想なんですけど



どうしても土曜日に用事があって
来週の土曜日も用事があるので
ズルズルと先送りするのも良くないなぁ~と思って

2度めの時発熱で苦しみましたが、
日曜の午前中に予約しました。

これで少しでもコロナ感染予防になると

いいなぁと。









近所のお家の「枝垂れ梅」?
変わっていて綺麗だったので
写真を撮らせていただきました。



キレイな枝垂れが伝わると

いいのですが(^^;;

×

非ログインユーザーとして返信する