素敵に生きる。

周りの雑音などきにせず、わたしらしく生きて行こう!!

花粉症デビューの息子くん

いよいよかなぁ~と思っていた去年。
どうにかこらえられたけど
今年は「アウト!!」



これは花粉症決定だね!!
目が真っ赤になって起きてくる息子に
花粉症宣告



病院に行ったけど
予想通りの答えで
目薬に飲み薬を沢山処方され帰ってきた息子くん



今年は特にひどいとか?




その言葉、毎年聞くような気もするけど
とにかく目が真っ赤になって
辛いらしいのです。



何か良い方法はないものなのでしょうか?



我が家は、夫がだいぶ前から花粉症だけど
ここまで酷いのを見たことがないくらい
息子くん重症とみた。



あまりのすごさを見ていられず
そうです。
リビング用(1階)と息子くんの部屋用にと
迎え入れた「空気清浄クン」1号・2号





少しでも症状が和らぎますように!!

×

非ログインユーザーとして返信する