素敵に生きる。

周りの雑音などきにせず、わたしらしく生きて行こう!!

秋晴れの気持ちのいい朝はワンコとまったり公園散歩

三連休最終日は
わんこ達のためにちょっと離れた公園へお散歩にでかけました
あまり人が多くない時にと少し早めにでかけます


夏の時期はちょっと暑くなる前の6時台に行ったのですが
もう秋ですからねえ~
夏よりはゆっくりだけどちょっと早めにお出かけ



ジョギングする人や
朝のお散歩している人がチラホラ


大きな公園なので人もまばらです


真っ青な空がとっても清々しくて
気持ちのいい休日の朝です



大好きな公園で思いっきりかけっこ🐾
きもちいいね~



弱虫こてつは
家の周りのお散歩のとき
色々なことに怖がって
お散歩イヤイヤだったりだっこを要求したりするのですが


なぜかここの公園は大好きで
しっぽがシャキーーーン
思い切りお散歩が楽しめるんです


あたたかな陽の光をたっぷりと浴びて
帰りました



×

非ログインユーザーとして返信する