素敵に生きる。

周りの雑音などきにせず、わたしらしく生きて行こう!!

通勤靴は息子からのプレゼント

最近の通勤の靴といえば
ニューバランスの574



外反母趾の私の足には
とっても履きやすくて疲れない
スポーツショップで働いていた息子からのプレゼント


それまで履いていたのは
アウトレットで格安で買った別のメーカーのシューズ
インソールが少し硬かったので
ちょっと長い時間歩くと足が痛くなったりしたけど
今はとっても快適!!


靴って大切なんですね
私の場合
「安物買いの銭失い」といいますかなんといいますか・・・
自分のものとなると
なかなか思い切り買えない自分がそこにいます

×

非ログインユーザーとして返信する