素敵に生きる。

周りの雑音などきにせず、わたしらしく生きて行こう!!

穏やかな土曜日




早咲きの梅の花なのかなぁ?
ついこの間大寒だったというのに。


風もなくこんなに暖かなお天気のいい日に
沢山の花をつけている梅の木を眺めると
もうすぐ春なんだなぁ~って
ちょっと勘違いしてしまいそうだけど
まだまだ寒さはこれからですよね?


今日は暖かくて過ごしやすい日だったので
こてつとあずきと
近くの神社へたっぷり1時間のお散歩。




まだ1月、たくさんの方々が
新年のお参りにいらしてましたので
今日は拝殿前までには行かず
富士塚へ登っておまいり。










頂上から眺める景色もいいもんだぁと
こてつとあずき(笑)



暖かいので土手のお散歩も気持ちイイ(^^)








去年後半からは成人式当日まで
ざわざわとした週末を過ごしていたので


こてつとあずきと
こうしてゆったりとした時間を過ごすことができて
あわせだな~って。


ちいさな幸せが大きいってことデス。

×

非ログインユーザーとして返信する