素敵に生きる。

周りの雑音などきにせず、わたしらしく生きて行こう!!

ちいさなしあわせ

確定申告の書類を作成しようと思って
午後半休をとったのですが。


予定通りにいかないことが予定?なんですよね。
週末雪予報が出ているのに
今日は気持ちの良いぽかぽか陽気です。


お家の中にいるのはもったいないと
こてつとあずきと
ゆっくりのんびりお散歩をしました。








平日のお散歩は
朝の寒いときと夜の暗いときなので
こういう暖かな日はお散歩日和。
わたしにとっても至福のひとときです(^^)




いつもの神社にも行ってお詣りして…。


何気ない時間を過ごすことが出来ることのしあわせ
最近ちょっと忘れかけていたかもしれません。



結局有給休暇をとってやろうと思っていた
確定申告の書類作成をやり始めたのは
「そろそろ夕食の支度を始めましょう!!」
という時間になってしまいました。

×

非ログインユーザーとして返信する