素敵に生きる。

周りの雑音などきにせず、わたしらしく生きて行こう!!

キャラクター

やっと観に行けました!
映画「キャラクター」


数々の映画やドラマに引っ張りだこの
菅田将暉くん主演
共演には小栗旬さん・中村獅童さん
そして高畑充希ちゃんというBIG俳優陣の中に
この映画が俳優としてデビュー作の
SEKAI NO OWARIのFukaseさん


R12だし目を覆うような場面も沢山だったし
最後の最後までドキドキの内容でした。


(画像お借りしました)


体験型ダークエンターテイメント?
うん!確かに怖かった^^;


次の菅田くんの封切りされる映画は
松竹映画100年周年の記念作品「シネマの神様」です。
多分こちらは心臓バクバクしないで済むと思いますので
ちょっと安心です。


この映画は、志村けんさんが出演するハズだったことでも
話題になりましたね。


志村さんをスクリーンで観ることができないのは
とても残念です。


また、コロナ過で撮影も中断されたりと
沢山の苦難を乗り越えて出来上がった作品だけあって
代わりに演じる沢田研二さんや出演者の皆さんの
思いがふかぁーーーく詰まっていると思います。


封切りがとても楽しみです。


コロナ過の中、私の住む街は「まんえん防止対策地域」
となっておりますし、東京都は「緊急事態宣言」が発令されますが


映画館は、上映中も定期的に喚起を
しっかりしているのが観ていても感じ取れます。


どうかこのまま沢山の映画を観ることができますように・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する