素敵に生きる。

周りの雑音などきにせず、わたしらしく生きて行こう!!

映画「大怪獣のあとしまつ」

観てまいりましたよ~。
「大怪獣のあとしまつ」
昨日からだったので
一番大きなスクリーンで観れました。


迫力ありました!
わたし的にはですが。。。


聞くところによると
特撮映画のファンの方と
ジャニーズの山田涼介くんのファンと
それぞれの見方が違うそうです。



内容はというと・・・。



日本中を恐怖に陥れた大怪獣が死んで
安心した国民だったのですが、
その死体が膨れ上がり爆発する恐れが出てきたため
その後始末を担当することになった
首相直轄組織の特務隊


特務隊に所属する山田涼介クン演じる帯刀アラタが
危険な後始末のミッションに挑む。





特撮のファンの方にとっては
ちょっと物足りないという評価も
されているそうですが


わたしはとても面白く観ました。
終わった時に
あ~楽しかった!!って言えますよ。
(わたし個人の意見ですのでご了承下さいませ^^ )


主演の山田涼介クン・土屋太鳳ちゃんの他に
二階堂ふみちゃんや菊地凛子さんに
松重豊さんなど沢山の豪華出演者の方々が
ちょこっとだけ出演されているんです。


そこも見どころ?ですよ!!

×

非ログインユーザーとして返信する