素敵に生きる。

周りの雑音などきにせず、わたしらしく生きて行こう!!

やっとやっと週末だ~ぁぁぁ。

先日のスーパームーンの皆既月食は
すっきりとしないお空だったので
わたしの携帯では・・・満月のように写っています。
それに画像も良くないですねぇ。
むずかしいなぁ(^^;;






実際に見ると1/4くらいがかけて見えたのですが。
残念でした。
でも、巷で話題の話に少しは参加できました(^^


次回は2033年10月だそうですので、
次回に期待することにしましょう(^^




やっと週末です。
週休2日とは言わず3日くらい欲しいです。
平日仕事をしていると、
どうしても1日はお掃除と買い物に…
もう1日が自分の時間?
貴重な時間なんですが、年齢とともに疲れが溜まって
だらだらと過ごすことが多々あります。


それではいけないと思って


昨晩の予報で土曜日は、
29℃くらいになるって言っていたので
いつも休日はゆっくりスタートなんだけど
暑くなる前にこてつとあずきのお散歩をしようと思い
いつも通りに起床!!


有意義な一日にしようと改心しました!


お散歩が終わって
朝8:30OPENのいつものスーパーに
OPENと同時に入店!!


いいぞ!いいぞ!!その調子(^^



今朝の天気予報で
雲が邪魔して気温もあまり上がらないかも?と言っていた通り
どんより曇り空だったので
主人が出かけるのでお見送りついでに
こてつとあずきと2度目のお散歩🐾




もじゃ毛のあずきさん


明日トリミングに行ってきます
可愛く変身してきますねっ!!



通りすがりの方に「かわいい~♡」と
言ってもらいました!(^^)!


この2人
「かわいい~」っていう言葉と意味
しっかり理解してます!!



駅まで往復3㎞
3人ともよい運動になったなぁ~。

×

非ログインユーザーとして返信する