素敵に生きる。

周りの雑音などきにせず、わたしらしく生きて行こう!!

久々の家族日帰り旅行

先週末は、念願かなって
軽井沢に行ってきました!


早朝出発して
モーニングを食べるのが1つ



朝、9時到着目標で早起きをしていってきました。
想像以上に高速道はスムーズに進み
予定時間前に現地到着!!


空気が冷たくて気持がイイ。



やっぱり早起きはいいなぁ~。


おいしい空気に
おいしいご飯
ちょっと贅沢だけど、たまにはいいものです。







なんといっても
家族みんなで出かけられるのも久々だったので
それが一番の幸せデス。




お腹いっぱいになった後は
銀座通りをぶらぶらとお散歩


そして、2つ目の目的が
ここ銀座通りにある革製品を取り扱うお店で
2わんこのリードを買うことデス。


なんと見本にかざってあるチャームの名前が
我が家の子供たちとおんなじ。
二人そろって見本だなんて偶然すぎる!!






あっという間の楽しい一日でした。

×

非ログインユーザーとして返信する