素敵に生きる。

周りの雑音などきにせず、わたしらしく生きて行こう!!

朝の散歩で小さい春と出会う

暖かかったと思うと
冷たい風が強く吹いたりで
春がちょっと足踏みする時期ですが
昨日はとても暖かくてお散歩日和だったので
朝とお昼のお散歩も
長い時間お散歩しちゃいました



長い時間お散歩したので
夕方はこの通り(^^



爆睡!!




春が行ったり来たりのこの時期は
こてつとあずきとお散歩をしていると


心がほっこりするような
小さな春を見つけることができます


蕾だった梅の木の花も
かわいいピンク花びらがたくさん開いていました



花の色と空の青が重なってとってもきれいです
春色ですね




蕾だった神社の白い花の梅の木も
見ないうちにこんなに花びらが開いていてビックリ!


特別な事は何もないけれど
なんだか心がウキウキします



×

非ログインユーザーとして返信する