素敵に生きる。

周りの雑音などきにせず、わたしらしく生きて行こう!!

映画「前科者」

先週末は久々に映画を観に行ってきました。
有村架純ちゃん主演の「前科者」


罪を犯した人や非行歴のある者の更生や
社会復帰を助ける保護司のお話。


保護司は非常勤の国家公務員なので
お給料は出ないという…。


映画を観てまず最初に驚いたところデス。
内容とは全く関係ないんですケドね(苦笑)








職場のいじめによって先輩を殺害してしまった男性。
実直な生活態度で社会復帰ももうすぐという時に
突然姿を消してしまい、
再び警察に追われる事となってしまうとうい
影のある役を森田剛クン。


そして、ストーリーの後半くらいから
有村架純ちゃん演じる佳代の過去も明らかになっていくのですが、
チョット重たいストーリーです。


森田剛クンの光を消した演技が
とても印象的でした。


テレビでも放映されていたそうなので
チョット観てみたいと思いました。
映画とはまた違った描き方らしいので…。


まだまだ観たい映画が盛り沢山!!
週末は忙しくなるゾー--(^^)

×

非ログインユーザーとして返信する