素敵に生きる。

周りの雑音などきにせず、わたしらしく生きて行こう!!

久々のIKEAとCostco

久々にIKEAとCostcoに行ってきました。



「ちょっとやそっとでは倒れてこないぞっ!」て思うくらいの
どっしり感がIKEAの家具にはありますね。


今回は特に何か購入目的があった訳じゃなかったんだけど
あんな素敵な家具を見ると
モデルルームのようにしたくなっちゃいますね。
特にリビングとキッチンは憧れますよね~。


宝くじ当たったらフルリフォームすることにしましょうか(笑)


こてつとあずきへのお土産はこちら 




ふわふわボールなので軽くてくわえやすいためか
ブルンブルン振り回して遊んでました!!





IKEAでお昼ご飯を食べて
Costcoへ。


比較的混雑の少ない時間を見計らっていったのですが
相変わらず沢山の人がいました。


お家時間がまた増えそうなので
沢山の食品調達なのでしょうね。


ついつい今すぐ必要ではないものまで買ってしまいますが、
たまにはいいものです。
大きなカートにどっさりと買ってきましたよ~(^^)

×

非ログインユーザーとして返信する