素敵に生きる。

周りの雑音などきにせず、わたしらしく生きて行こう!!

今年はこちらの映画からはじまります!!

今年のお正月もゆっくりのんびり。


三が日の3日めは
「99.9」を観に行ってきました。








皆さんもご存じかと思いますが、
最後の0.1%まであきらめず、
事実を追い求めていく弁護士の姿を描いた物語です。


松本潤くん主演の映画で
共演者には個性豊かな香川照之さんや片桐 仁さん
それから今回初共演の杉咲花ちゃん


花ちゃん演じる「河野穂乃果」は
とってもキュートな女の子なんだけど
マンガの主人公に憧れていて
3枚目なところが見え隠れするどころか
前面に押し出されてきて笑いを誘うんです。


このメンバーでの続編をチョー期待!!

×

非ログインユーザーとして返信する