素敵に生きる。

周りの雑音などきにせず、わたしらしく生きて行こう!!

雪の降った翌日は・・・。

いつもは車通勤なんですが
昨日の雪で道路が凍っているため
今朝はバスでの出勤。


雪国に住んでいる方にしたら
関東で降る雪は大したことないんだろうけど


2~3cm積もっただけでも大変です。





案の定、バスは定刻どおりには動いていなくて
会社の近くを通るバスには乗れず
途中から歩いて会社に行くことにしました。


想定内でしたが、
思っていたよりも歩道が凍結していて
歩くのがとっても大変。






それでも
あたりの木々に雪がのっていて
そこに太陽の日が照りだしてきて
とってもきれいな景色を見ることが出来て
ラッキーな朝でもありました。

×

非ログインユーザーとして返信する