素敵に生きる。

周りの雑音などきにせず、わたしらしく生きて行こう!!

映画「糸」

ずっと観に行きたかったんだけど
なかなか時間がとれなくて・・・。


早くしないと「終わっちゃう」という
ギリギリのところで観てきました



菅田将暉くんと小松菜奈ちゃんW主演の「糸」
中島みゆきの楽曲「糸」に着目して、描くラブストーリー
すれ違う恋模様が、切ないくらい切なくて


歌と映像がぴったりでとても素敵でした
家に帰ってから、何度もメイキングを観ちゃったくらい



エンドロールで流れる
菅田将暉くんと石崎ひゅーいさんの「糸」もまた素敵でした




運命って不思議ですよね
「道でばったり会った」とか言うけど
もし、バスに乗り遅れて次のバスに乗ったら
出会う人が違ってしまったり
忘れ物を取りに帰ったから偶然会った
なんてこと普通にあることなのに
これも一つの運命ですよね


人と人は
色々な「糸」で繋がっているんです
その時会えなかったとしても
別の何かの機会であっていたり



運命って不思議でもあり
ちょっと怖くもありますが


この年になって
運命というものを大切にしようと思います






映画好きの夫と、よく映画を観に行きました。
今流行っている映画じゃなくて
小さな映画館でしかやっていないような
ちょっと昔の映画が多かったなぁ~。


やっぱり映画っていいですね。

×

非ログインユーザーとして返信する