素敵に生きる。

周りの雑音などきにせず、わたしらしく生きて行こう!!

ももクロゲッタマン体操で内臓力を刺激する!

ふわちゃんが、ももクロゲッタマン体操を
2週間(だったかなぁ?)して痩せた!!
って番組を観たことがあって・・・



体操する時間はわずか5分くらいだし、
なんでも好きな物を食べていいという
食事制限がない!


これならわたしにも出来るんじゃない?







ジャーーーーン
娘が買ってきてくれました


ももクロゲッタマン体操のDVD付き



数十分の体操だけど
意外と身体が熱くなる



「内臓力」「呼吸力」「インナーマッスル」を
刺激する最強メソッド!・・・らしいデス


体操って最初は正しく行っていても
そのうちどこかしら自己流になっちゃうんだけど


ももクロのメンバーの写真付きで
細かく丁寧に説明されているので
時々見直して
正しく体操できているのかが
よーーーくわかります
これはいい!!





「免疫力を高める」事が大切で
もともと体に備わっているのですが
現代人はそれが弱っているため
内臓と呼吸・インナーマッスルにアプローチして
人の身体が持つ機能を正常に戻してパワーを底上げするのです


現代人の内臓は疲れているというけれど
内臓の働きを活発にすることがダイエットにつながるんですね





成果は1か月後になるか3か月後になるか分かりませんが
ブログでご報告出来たらいいなぁ~って思っています

×

非ログインユーザーとして返信する