素敵に生きる。

周りの雑音などきにせず、わたしらしく生きて行こう!!

友人と久々に会いました

友人と一緒にランチに出掛けました
彼女とは1年以上振りくらいに会いました
知り合ってから28年くらいになるのかなぁ?
尊敬する友人の一人です


子どもたちが小さい頃は近くに住んでいたんだけど
友人ファミリーがお引越ししてどのくらいになるのだろう


お互い仕事をしているし
コロナ禍ということもあって
なかなか会うチャンスがなくて・・・


久々に会うと積もる話が積もりすぎってくらい積もってて
あっという間に時間が過ぎてしまった感じです


お食事もとっても美味しかったです


前菜+メイン+デザート+コーヒーのコース料理を頂きました!



サラダ・メイン・デザートは数種類の中から選べます





あん肝のムースと〇〇のジュレ
(〇〇を忘れてしまった(-_-;) すっぱくて美味しかったです)





一見トマトに見えますが柿なんです
美味しかったのはもちろんでなのですが
キレイですよね~
感激です!





メインのお料理ではエゾ鹿のお肉もありましたが
ジビエはちょっとにがて苦手なので牛肉で・・・






栗がまるまる1個入っていたけど
大きすぎず甘すぎず
モンブランを囲っているのは
メレンゲで出来ているのでふわふわしてて
お口の中ではあっという間にとろけちゃいます



立教大学近くの「Cheval de Hyotan」というお店です
チャンスがあったら是非一度行ってみてください
こじんまりしたお店で落ち着いていて
もちろんお料理も美味しくてオススメです



ランチコースだったのでお値段もお手頃だし
お店の雰囲気もとっても素敵で
話の花が咲きまくりました

×

非ログインユーザーとして返信する