素敵に生きる。

周りの雑音などきにせず、わたしらしく生きて行こう!!

無印良品の化粧水と乳液

わたしの愛用品はコレ2本(^_^)





若い頃は人気のブランド品を使っていたけど
今はこれ2本があれば充分
コスパもいいのはもちろんだけど
お肌にもとってもいい感じ


貧乏性のわたしは
高価な化粧品だとちょっとずつちょっとずつ使うけれど
リーズナブルなこの化粧水と乳液は
わたしのお小遣いで充分買えるお値段


首はもちろんだけど
心置きなく全身にたっぷりと使えます


これからの季節
乾燥からお肌を守らなくては...






お陰でお肌の調子抜群!(かなぁ~?)

×

非ログインユーザーとして返信する