素敵に生きる。

周りの雑音などきにせず、わたしらしく生きて行こう!!

それはそれでよかったかな?

GWも今日で終わりとなります。
コロナ過の中の大型連休も今年で2年目


毎年GWは遠出をせずに近くの日帰りで楽しめるところに
出かけることが多かったので
例年とあまり変わりはないのですが


「コロナ過」ということで、
やはり行動範囲の制限があって
楽しかったね~というお休みでもなかった気がしますね。


その反面、家族で一緒にいる時間が多くて
最近はそれぞれの予定があって
なかなかゆっくり一緒に過ごすこともなかったので
それはそれで素敵な時間が過ごせたんじゃないかな?


わたしは娘と息子とは、
こてつとあずきの散歩を一緒にしたときに
仕事の話だったり、興味のある話だったり・・・
色々な話題で話をすことが多いのですが


父親と子供たちがゆっくり話をする時間が
あまりなかったような気がしていたので
めずらしく今年のGWは
主人がゆっくり時間が取れたので
子供たちとも話をできたようでした。



食べ物の話でも
主人がデブになったという話でも^^;
たわいもない話でいいんだよね。



何がおかしいの?と言われるくらい
笑っている主人がおりました!!



×

非ログインユーザーとして返信する