素敵に生きる。

周りの雑音などきにせず、わたしらしく生きて行こう!!

くもりのちくもり…時々晴れたり

時々ダンナさんの考えることが
理解不能になります。


そんな時は
考えるのをやめます。


以前は、色々と考え
理解できるまでしつこくしつこく
ほんとー--にしつこく話しかけてました。
自分の考えや気持ちを言葉にしないと
相手に伝わらないと思っていたからです。



わたしがそうすることで
岩のように頑なに口を閉ざす。
チョー悪循環


なので最近は放っておくことにしました。
決して無関心になったわけじゃないのですが
それでいいのかもな~って。





そして
しばらくして
あ~、あの時はそうだったのねってコトに
なるんですよね~。



結婚してもうすぐ30年
今更?って感じですね。
お恥ずかしいお話です^^;

×

非ログインユーザーとして返信する