素敵に生きる。

周りの雑音などきにせず、わたしらしく生きて行こう!!

いい香りの正体は…蝋梅の花

先日、会社の友人に連れていてもらい
今年最後の最高の紅葉をみた話をブログに書きましたが


その時、「何かいい香りがするね~」と
当たりを見回したんですが
わからず仕舞だったのが気になっていたようで



写真を送ってくれました



香りの根源は蝋梅だったようです
想像以上に大きいお花
写真の撮り方の加減なんでしょうか?


以前、秩父の宝登山神社でみ蝋梅は
こんな大きな花を付けてはいなかったかな~?


黄色がとっても可愛いです



年齢を重ねてくると
好みが少しずつ変わってくるのでしょうか?


最近は、四季の色どりに敏感に反応するように
なったような気がします

×

非ログインユーザーとして返信する