素敵に生きる。

周りの雑音などきにせず、わたしらしく生きて行こう!!

妹からのお届け物と東大の銀杏並木

ヤマトさん荷物を持ってきてくれ
また娘が何か注文したんだなぁ~と思ったら
なんと妹からでした




こ~んなに沢山
それも
ハーゲンダッツ


どうしたんだろうと思って
電話を掛けると


この間持って行ったお米のお礼だとか・・・


お米は
夫のお姉さんから沢山いただいたのと
息子が北海道の大学に行っていたので
同級生が作ったという「ゆめぴりか」を
お裾分けしたものだったのです


妹からなので
遠慮なく有難くいただきました




今度の土曜日に
母を連れて妹と東大の銀杏並木の紅葉を観に行こうと
話をしていたのですが


今年はコロナの影響で
一般公開していないとのことで
来年のお楽しみとなってしまいました



写真は去年わたしが
お友達といった時の写真です






落ち葉の絨毯もきれいでした


海外からの観光の人もいたり
去年は沢山の人が銀杏の紅葉を楽しんでいたのに


今年は残念ですが仕方ありませんね

×

非ログインユーザーとして返信する