素敵に生きる。

周りの雑音などきにせず、わたしらしく生きて行こう!!

あたたかな日に紅葉をみにプチ散歩

紅葉が綺麗な季節です
あたたかな日はどこかに出かけたくなるものですが
近くにも素敵なスポットがあったりしますよね


こちら「小林紅葉園」さんは
テレビでも紹介される有名な紅葉スポットです


行ってみたいと思ってはいたものの
なかなか足を運ぶことができませんでしたが
今年のこの時期
お友達に誘われて紅葉散策に出かけてきました


長い時間をとれなくて
駆け足で散策してきたのですが
とっても素敵な所でした



真っ赤に染まった紅葉がとっても綺麗で
あたたかな日差しの中で真っ赤なもみじの葉っぱがキラキラ光ってました






空も真っ青


近くのお寺の参道の紅葉は
まだ少し先のようです


紅葉すると真っ赤なアーチが出来るそうです
もう少ししてからまた見に来ることにしましょうか


木々が赤く染まると
ぽわっと心が温まるようですね

×

非ログインユーザーとして返信する