素敵に生きる。

周りの雑音などきにせず、わたしらしく生きて行こう!!

ひらめいた!!

今朝、どうしてもやりたいことがあって
午前休暇をとりました。


朝からPCに向かって
これからの人生設計です。
ちょっと大袈裟でした^^;
   
ちいさなちいさな事ですが
やりたい事があって
でもどうしていいものか
どよ~~~んとした毎日が続いていたんですけど


昨日、ちょっと閃いて
今朝の半日休暇に至ったわけです。


自宅でできる仕事がしたくて
それから多少の自由な時間が持ちたくて
(…いまでも自由な時間は持ててるんですケドね > <;)


早速ストアカで先生を探して
予約しました。
我ながら素晴らしい行動力。と感心。


「積極的に変化を楽しめば、これまでとは違う自分になれる月」
ゲッターズ飯田さんの占いの中の言葉!!



午前中お休みしたおかげで
いつも混んでて諦めている八百屋さんへも行けました。
こんなにたくさん買っても1500円
白菜の裏側の大根・にんじん・なすが…見えない^^;


ちょっと得した気分。
今晩のご飯は野菜沢山メニューになるかしら?



×

非ログインユーザーとして返信する