素敵に生きる。

周りの雑音などきにせず、わたしらしく生きて行こう!!

何年ぶりかなぁ~?

この前の土曜日
主人と映画を観に行ってきました。




若い頃は2人で
映画をよく観に行ったものです。


映画好きの主人は、
ふる~い映画を観るのが好きで
小さなスクリーンの

小さな映画館で観たものです。


観たというよりも観させられた?
が正解ですね(^^


今回は偶然にも

観たい映画が同じで
娘の計らいで一緒に行くことに…。


テレビドラマで放送していた

「シグナル」の映画版



テレビを観ていなかったわたしでも
全然問題なく楽しめました。



(画像お借りしました。)



主人が病気で倒れる前は
パートタイマーで仕事をしていたので
社員の今よりも自由になる時間があって
平日の午前中、

一人で映画を観に行っていたものでした。



主人ともこうして映画を観に行く時間を
持つことができるようになるとも

思っていなかったから
嬉しいようななんといっていいのか?



50歳もとっくに過ぎているのに
初めて、夫婦50歳割引で

観てきました(^^)


ようやく穏やかな時間を過ごすことが
できるようになったのかなと。

×

非ログインユーザーとして返信する