素敵に生きる。

周りの雑音などきにせず、わたしらしく生きて行こう!!

エリザベスカラー

エリザベスカラーの生活がしばらく続きます
木曜日の夜遅く
わずか10分くらいの間に
しっぽの毛を掻きむしったこてつ




かゆい原因は何なのか?
掻きむしったところが
かさぶたになって
かゆみが落ち着いてから
先生と相談しながら原因究明


それまでは
かゆみを取るのが最優先


掻きむしったのを発見してすぐに
エリザベスカラーを付けたので
大事には至らずに済んだけど


しばらく不便な日常を送ることになってしまったこてつ
早く気づいてあげられずにごめんね
母は心が痛い



1日も早くカラーが取れますように
しっかりとお薬を飲んでがんばろうね

×

非ログインユーザーとして返信する