素敵に生きる。

周りの雑音などきにせず、わたしらしく生きて行こう!!

マグネシウム入り炭酸水を求めて!

着付けのお稽古中
ほぼ毎回足をツルんです。


冬の間でもコロナ過の中のお稽古なので
暖房を入れつつ窓を開けていました。


今はちょうどよい季節なので
窓を開けるだけか、少し冷房がついているかな~?
って感じ。


着付けをすると、結構汗をかくので
部屋をちょっと寒いくらいにしているのですが


わたしは冷え性なうえに
振袖の着付けを練習しているので
帯結びをするとき結構力を入れるため


足のいたるところがツッてツッて。


土踏まずや足の指、ふくらはぎの外側など
ほんと色々なところがツルので大変な状況になります。



前回のお稽古は悲惨で
両足指がツッてしまって途中でお稽古をやめました。


そこで、プチ情報!!


「マグネシウム入りの炭酸水」がいいらしい。
楽天市場でさがそう!!

×

非ログインユーザーとして返信する