素敵に生きる。

周りの雑音などきにせず、わたしらしく生きて行こう!!

川口そごう最後の日

昨日2/28は「川口そごう」閉店の日でした




結婚してこの地に引っ越してきた時から

そごうがあったので

当たり前のように出かけていたなぁ


お出かけ用の子供服は

そごうに買いに行ったり

バーゲンの時

開店前に並んだこともあったっけ


子供たちが小さい時は

屋上で遊んだことなど

懐かしい思い出もたくさん


最近はLOFTと

11階のペットショップのJOKERさんが

行きつけのお店になってて

JOKERさんの店員さんとは

時々おしゃべりをしたり

楽しい時間を過ごせました


ちょくちょく行っていた訳ではないけど

やっぱり閉店となると淋しいものです



さよならの前に、

できること。

川口そごうからのメッセージ




ありがとう(^^)

×

非ログインユーザーとして返信する