素敵に生きる。

周りの雑音などきにせず、わたしらしく生きて行こう!!

予約の取れない美容室

仕事を定時で終わりにして
速攻で帰って
自転車飛ばして美容院へ^^;


前回からピッタリ3ヶ月後
どうにか予約が入ったので
どうしても行かなきゃ
今回を逃すとまた3ヶ月待たなきゃならない(^^;


有難いことに殆ど白髪がないので
いつもはカラーとカット


3か月もたつといわゆる「プリン」状態になって
おまけにボサボサ髪の毛
年を重ねていくとキューティクルもなくなるし
しっとり感もなくなっているけど
美容師さんの魔法の手にかかって
ヘーーーんしん!!




娘が10年くらい前からお世話になっている美容師さん
2年前に独立してお店を開いてから
わたしもお世話になってます


お客様がゆったりと出来る美容室というコンセプトということで
100%プライベートサロン


丁寧に話を聞いてあれこれ相談にものって
希望どうりに仕上げてくださいます
前店舗からのお客さんも沢山いらして
人気の美容室なんです


腕がいいのはもちろんですが
お人柄もあるのでしょう


3ヶ月先まで予約できるのですが
ぼーーっとして予約をするのを忘れると
すぐにいっぱいになってしまうという
予約の取れない美容室です


多分近い将来
ヘアーカタログなどに載るのではないかなぁ~
とひそかに思っておりまする


その時はまたご紹介させていただきますね(^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する