素敵に生きる。

周りの雑音などきにせず、わたしらしく生きて行こう!!

いよいよカウントダウン

今年のクリスマスは
コロナ禍の影響もあって
比較的静かなクリスマスのようですね


子ども達が小さかった頃は
内緒でプレゼントを用意するの苦労しましたが
今ではそれも懐かしい思い出となってしまいました


今年のクリスマスイブは
テレワークで家で仕事をしていた娘と
早めの夕食を済ませ
7時から「VS嵐」の特番を観ました



大好きな「ババ抜き最弱王」から始まって
相葉君のお誕生会
生ゲーム対決など盛り沢山
あっという間の4時間です


来年からグループ活動を一時休止する嵐ですが
個々の才能を発揮できる期間でもあると思うので
これからも引き続き応援していこうと思っています


×

非ログインユーザーとして返信する