素敵に生きる。

周りの雑音などきにせず、わたしらしく生きて行こう!!

今年最後の観劇は…念願の藤原竜也くん

今年は娘が誘ってくれたおかげで
沢山のお芝居やミュージカルを観ることができました


わたしにとっての
今年最後のお芝居は「てにあまる」です
池袋の東京芸術劇場にて




ずっと観てみたかった
藤原竜也くんのお芝居
念願かなっての観劇でした




そして柄本明さんが演出です
出演もしています




藤原竜也くんは
IT会社社長役で
会社の経営も今ひとつ
奥さんとの関係も良くなくて
おまけに
信頼されていた部下の心も次第に離れていくという
駄目な男を演じていました


実の父も尊敬をしているわけではなく
どこか他人行儀で・・・



これは家族をやり直そうとする物語なのか
あるいは、家族を終わらせようとする物語なのか?


ながいセリフでのぶつかり合い
迫力あって凄かったぁ~






東京芸術劇場の周りも
イルミネーションがきれいでした



×

非ログインユーザーとして返信する