素敵に生きる。

周りの雑音などきにせず、わたしらしく生きて行こう!!

お休みからの〜〜はじまり(?)

あっという間に10月になっちゃいました^^;

今年の夏は、目まぐるしく

沢山の事がありまして


ちょっと、自分のペースで物事が進まず

こーゆう時は、自分を見失わないよう

ゆっくりしようと思いまして

ブログも少しお休みしてました。


パソコンもゆっくりと開く時間もなかったけど

だいぶ、いつもの日常に

戻ってきたかなぁ〜って感じデス。


それから、少し休憩している間に

1つ歳を重ねてしまいました(泣)

楽しく有意義な1年にしたいです!!



昨日、義姉夫婦が岩手から

新米を持ってきてくれました!

ありがたいデス。





食欲の秋ですから

誘惑に負けそうな予感120%


新米は特に美味しいですから。

この時は、糖質制限お休みデス。

(あ〜、なんて自分に甘いんでしょう)

×

非ログインユーザーとして返信する