素敵に生きる。

周りの雑音などきにせず、わたしらしく生きて行こう!!

コロナワクチン2回目接種完了

今日は仕事を休んで
無事コロナワクチン2回目

接種してきました!!


前回同様、針を刺すときは痛くはなかったです!


しっかり待機して帰ってきました。
2回目は50歳代でも頭痛や発熱などの
副作用が多少出るようですね。


お友達の中でも
腕が痛い程度で副作用の出なかった人もいれば
発熱・頭痛・だるさなどの症状が出た人もいますので
どうなることやら…^^;


今は、接種後まだ1時間余りなので
なんの変化もありませんが
解熱剤やポカリスエット用意して
発熱やだるさなどの症状がでても
準備万端です。
水分を沢山摂ると良いそうなので
お水沢山飲むことにします!!







東京では1日のコロナ感染者が
5000人を超えたということですし
わたしの住む街も隣の駅は東京という環境ですから
他県の話というわけにはいきません。不安は大きいです。


テレビではコロナ感染者の方のニュースも多く
自宅療養で様態が悪化したら・・・なんて
考えただけでも怖いですよね。


我が家はコロナワクチンの接種完了したのはわたしだけなので
無事家族全員がワクチン接種完了することを願うだけです。

×

非ログインユーザーとして返信する