素敵に生きる。

周りの雑音などきにせず、わたしらしく生きて行こう!!

昨日の野球といい今日のサッカーといい とってもアツイ!!!

オリンピックも佳境に入りました。
毎日毎日熱い戦いを観戦出来て幸せです(^^)
スポーツってイイですね。


昨日の野球も手に汗を握る熱戦で
ドキドキでしたが延長戦を戦って
アメリカに勝利して
すんばらしかったデス。


まーくんが先発だったのでどうしても勝ってほしいという
願いが叶いました。


そして今日のサッカーもスペイン代表相手に
粘り強い試合に感無量です。


結果は残念だったけど、
湘南ベルマーレの谷晃生選手の
活躍はきらきら光っていました。
素晴らしかったですよね~。


何度も何度も危ないところがあったけど
そのた度にナイスセーブがあって。


延長まで無失点だったのは
谷選手の活躍があったから。


若干20歳。
次のオリンピックでも活躍してくれること
間違いなし!!


今から楽しみです。


ボクシング女子の入江選手の金メダル
卓球女子の準決勝突破
卓球男子も勝利をして
まだまだメダルラッシュ続きます!
って感じですかね。


がんぱれ!!ニッポン

×

非ログインユーザーとして返信する