素敵に生きる。

周りの雑音などきにせず、わたしらしく生きて行こう!!

月曜日の朝

太陽が、隠れていた雲から出てくると

今日は蒸し暑い日になりそうです!


日陰を選びながら朝のお散歩をしました。


神社に行って

パワー注入!!







今日は月曜日。

また、一週間の始まりですね。


気持ちを新たに仕事に行ってきます。


先週は、会社の人事で

なんとも言えない事がありました。


会社の決めた事なので

何もいえませんが

こうならないようにと

自分なりに発信をしていたのでしが、


力及ばずでした。


弱い者が辛い思いをしているのです。

こうして、仲間を見送るのは

2度目です。


同じことが起こらないようにと

思っていたのですが


情けないことに

力及ばずの一言です。


週末は、この事もあって

モヤモヤ感が抜けず

思い出しては落ち込んでおりました。


会社に対しては思う事

沢山ありますが


いつまでもどよ〜んとしていては

いけませんからね!



今週も元気にいきましょう。

×

非ログインユーザーとして返信する