素敵に生きる。

周りの雑音などきにせず、わたしらしく生きて行こう!!

今日のまま弁と甘~い頂き物

今日は冬らしい寒さの朝でしたね
二階のベランダから車を観ると



白いものが・・・


霜が降りたんですね
どおりで寒いと思った


いつもはエアコンを付けるのですが
今日はストーブにしました。


ストーブの方が足元がしっかりと
温かくなる気がするんです



いつもお世話になっている方から
甘い贈り物を頂きました


こちらから先に
冬のご挨拶をしなければならないのに
いつも気にしていただいて
それだけで感謝なのに


サンタさんが沢山のかわいいパッケージです
ジャーーーーン


こんなに沢山のチョコレート
2段重ね^^



会社に出勤する娘への
今日のまま弁は



豚肉とホウレンソウ
さつまいもの甘煮
マカロニのミートソース
ブロッコリー


×

非ログインユーザーとして返信する