素敵に生きる。

周りの雑音などきにせず、わたしらしく生きて行こう!!

ミュージカル「ウェイトレス」と感動の嵐

高畑充希ちゃん主演の「ウェイトレス」を先月観てきました。


東京は3月30日で終わってしまったんですが
福岡・大阪・名古屋とまだまだ公演は続きます。





「ウェイトレス」は、アメリカで2007年に上映された
映画「ウェイトレス~おいしい人生のつくりかた」を
ベースに製作されたブロードミュージカル。



瞬く間に記録的興行成績を上げて
キュートな世界観が女性の心をわしづかみにし、
瞬く間に記録的興行成績を上げたそうです。
圧倒的な支持を得た作品なんですね。


そのような作品を日本で見ることができるなんて
夢のようです。
そして、主演は歌唱力抜群の高畑充希ちゃん。




幕が上がり充希ちゃんの歌声が最初に響きました。
迫力ある歌声に涙腺が爆発!!


なんでここで涙が出る?と
自分でも不思議な現象に驚きながらも
しっかりと目に焼き付けておりました!!


とにかく歌声が・・・
凄い迫力なんですよ。
最初から圧倒されました!
ますますファンになっちゃいました!!


舞台もポップに仕上がっていて
キャストの皆さんの息の合った様子が
ところどころで表現されていたし


なんといっても「おばたのお兄さん」が
いい意味でわたしの期待を裏切ってくれました。


舞台上でバク中したり、唄もお上手だし
個性がきらり光ってたなぁ~。


もう一度観たい!そんなミュージカル「ウェイトレス」でした。

×

非ログインユーザーとして返信する