素敵に生きる。

周りの雑音などきにせず、わたしらしく生きて行こう!!

フリムンシスターズ

今回は・・・
長澤まさみちゃん出演の「フリムンシスターズ」を観に渋谷のコクーンへ
阿部サダオさんや秋山奈津子さん
皆川猿時さんや栗原類くんなど
豪華な出演者の方々。


別の言い方をすると
一筋縄ではいかない個性豊かなキャストさん達らしいです^^





ひとことで言っちゃうと
とっても面白かったぁ~。


西新宿のコンビニでバイトをしながら無気力に暮らす女性
彼女が昔から憧れていた元大女優
自称「2億円のオカマ」
自殺願望を持つ青年や謎のバスタオルおじさんなどなど。


ミュージカルのタイトルでもある
「フリムン」って「狂った人間」って意味で
そういう人たちが次々に登場して
過去や現在の様々な出来事を表現しているんです



長澤まさみちゃんの歌唱力が凄いというのは知っていたけど
阿部サダオさんもすごくお上手だし
何といっても声量が半端ない


それと
劇中で長澤まさみちゃんが
駆け足をするシーンがあるんだけど
左手をくるくる回しながら
ちょっとガニ股で・・・
メチャクチャかわいかったな~

×

非ログインユーザーとして返信する