素敵に生きる。

周りの雑音などきにせず、わたしらしく生きて行こう!!

近所の素敵なカフェ

静かなカフェを発見



通勤途中にみつけたカフェ
車通勤のわたしは
前を通るだけで中の様子をうかがうことが出来ず


でもちょっと気になっていたカフェ
週末は土曜の朝
モーニングだけ営業ということを知って


お友達を誘ってモーニングを頂きに行ってきました






天井が高くて開放感があって
オシャレなテーブルとイスはそれぞれ違ってるので
その時の気分によってどの椅子にすわろうか?
なんて選べそう



店内には沢山の書籍があって
カフェで珈琲を飲みながらゆっくりと読書するなんて
仕事をしているわたしにとっては
なんて贅沢な時間なんだろうと思います


近い将来
こういう時間が持てるように



頑張ってます


貸し出しもしれくれるそうです
オーナーさんのものだそうです
読書家なんですね





珈琲もマグカップにたっぷり
わたし好みでうれしくなりました





ホットケーキプレートを注文しました
ホットケーキが柔らかくて美味しかった
コーヒー付きで1300円



今年最後の贅沢な時間かも・・・


さあ
帰ったら年末の大掃除が始まります

×

非ログインユーザーとして返信する