素敵に生きる。

周りの雑音などきにせず、わたしらしく生きて行こう!!

三寒四温

日曜日に受けたコロナの予防接種。
やっぱり
恐れいていた通り
しっかりと発熱して
火曜日の今朝、どうにか復調した感じです。



インフルエンザに罹ったような
身体の節々の痛みも消え
大分楽になりました。



昨日は1日休暇をとり
さすがに2日も休暇を取るわけにはいかず
午後より出勤します。



何かあると体調を崩すって
体力がなくなってきたんだなぁ~と




今朝はパラパラと小雨が降っていて
とっても肌寒い日の始まりでした。




この季節は、三寒四温の如く
暖かい日と肌寒い日が交互にやって来ますね。
確実に春が近付いている証拠です。



それでは仕事に行ってきます!
今日も1日良い日でありますように(^^)

×

非ログインユーザーとして返信する