素敵に生きる。

周りの雑音などきにせず、わたしらしく生きて行こう!!

映画「コンフィデンスマンJP 英雄編」

やっとこ観に行ってきました!
「英雄編」
今回もダー子ちゃんハチャメチャでした!!


大きな口を二ーーーーッつてして笑う
ダー子ちゃんの笑顔が大好きなんです。
リチャードもボクちゃんも五十嵐も
相変わらずいい味出してます(^^)





ダー子ちゃん捕まっちゃうの?って
思ったりもして
ちょっとハラハラドキドキ。


誰が仲間で誰が敵なのか?
毎回謎解きをするかのように観ています。



ダー子ちゃんの元カレ
ジェシーのネクタイが出てきたときは
ジーーーンとしちゃいました。
「ロマンス編」には
三浦春馬くんと竹内結子さんが
出演してましたからね。



コンフィデンスマンJPシリーズは
前作にメインで出演していた方々
次の作品にも同じキャラで出演するという
ファンにとっては
うれしい計らいです。


シリーズ化された「コンフィデンスマンJP」
次はどんなハラハラが待っているのか楽しみです!!

×

非ログインユーザーとして返信する