素敵に生きる。

周りの雑音などきにせず、わたしらしく生きて行こう!!

わんこファーストの我が家(^^;

7歳になるトイプーのこてつくん
しっぽを掻きむしっちゃって
傷が治るまでエリザベスカラー生活をすること
はや一週間強




カラーをしていて一番困るのが
お水を飲むことなんです


どうしても一人では上手に飲めない(^^;


家族の誰かがいれば
お水が飲めるようにしてあげれるんだけど


お留守番の時はちょっと心配
もちろんカラーを外すともっと心配だという事で




ただ今テレワーク中のお姉ちゃん
いつもこてつのお世話をしてくれているんだけど
週一回の会社への出勤日が今日


誰も早く帰ってこれないからって
朝、6時前に起きて
朝ごはんも食べずに出勤して
(朝ごはんは会社でしっかりと食べてます!)
いつもより1時間早く帰ってきてくれました


遅番出勤のお兄ちゃんが
ギリギリまで家にいてくれたので
こてつのお留守番時間は
わずか2時間弱


なんて過保護なんでしょうと思うのですが
痛い! かゆい! のどか沸いた!って
言えないこの子達のために
ちょっと頑張ってくれた姉弟に


感謝!

×

非ログインユーザーとして返信する