素敵に生きる。

周りの雑音などきにせず、わたしらしく生きて行こう!!

朝の散歩で見つけたもの

道路の端っこに
氷がはっていました
この冬初めてです




昨日は大寒だったし
やはり寒さはまだまだ続くんだな~と
思いながら
朝の散歩をしました



わんこたちもシッカリ防寒です




いつもの神社につくと


神社の入り口には
ピンクの濃い梅の花が咲いていました



まだまだ寒さは続くんだろうけど
このピンクのちいさな花を眺めると
ぽかぽか心が温かくなる気がしませんか?


早く温かい日がきておしいけど


朝の空気の冷たい季節も
気持ちが引き締まっるようで好きだなぁ~

×

非ログインユーザーとして返信する