素敵に生きる。

周りの雑音などきにせず、わたしらしく生きて行こう!!

空を見ると心がすーっと軽くなる

静かなあたたかい土曜のお昼
昨日はとても寒くて
お散歩もゆっくりできなかったので
今日はこてつとあずきと
ゆっくりのんびりお散歩をしました


フェンス越しになにかみつけたのかなあ?



う~っ!
まぶしいの・・・







真っ青な青空



こうして静かな空をみていると
緊急事態宣言が発せられた地にいることも
少しの間忘れて
心がすーーーっと軽くなる気がします



今日から3連休ですが
たぶん3日間stayhomeです
日頃お留守番をさせているこてつとあずきと一緒に
沢山お散歩をしようと思っています


わたしの働いている部署は
テレワークが出来ない部署なので
週明けからはお仕事です


しっかりリフレッシュしないと・・・ね

×

非ログインユーザーとして返信する