素敵に生きる。

周りの雑音などきにせず、わたしらしく生きて行こう!!

2021年の始まりに…

あけましておめでとうございます


静かな新年の始まりです
近所のちいさな氏神様に初詣にでかけました



真っ青で清々しい空
こうして眺めると
ちょっとの間だけど
コロナ禍で大変な日常を忘れ
心を休めることができるような気がします




その後はStayhomeで
久々にお正月番組をゆっくりと観ました



そして
子ども達から
お年玉のプレゼント


トイプーのお年玉袋は
こてつとあずきへのお姉ちゃんからのお年玉



去年
初めてのお年玉を頂いたとき


「とてもとても使えない」といったら


「使わないとあげた意味がない」と
息子に叱られたっけ


大切に使わせて頂きます



2021年も家族みんな仲良く
健康でそれぞれの目指す目標に向かって
頑張りましょう!!

×

非ログインユーザーとして返信する