素敵に生きる。

周りの雑音などきにせず、わたしらしく生きて行こう!!

五年日記…最終年

友人が10年日記をつけていると聞いて
やりたがり屋のわたしは
早速日記を購入。


さすがに10年はハードルが高くて
5年日記にしたことを思い出しました。


2022年
日記を書き始めて5年目の年





途中空白の部分もあるけれど
それはそれで
この時はどんなことがあって
空白だったんだろう?とか
ちょっと変わった思い出し方をしたり。



自分でも続かないんじゃないかと
心のどこかで思ってたっけ。


怠け者のわたしがこうして5年目に突入



成長した自分
まだまだ発展途上の自分
それを知るのもまた楽しいものです。

×

非ログインユーザーとして返信する