素敵に生きる。

周りの雑音などきにせず、わたしらしく生きて行こう!!

コロナワクチン2回目接種その後

コロナワクチン2回目を接種したのが
6日の金曜日
2日後の午後やっと元気になりました。


副作用が重い方だったのかなぁ~?
38.6℃の熱が丸一日。
インフルエンザに罹ったような
体の痛みがずーーっとでていて
熱は解熱剤を服用すると36℃台には下がるんだけど
体の痛みは全くとれず
ちょっと辛い2日間でした。


用意したポカリも半分飲み干しました。


友達は、腕の痛みやだるさ程度で済んだ人もいれば
頭痛で辛かったり、わたしのように発熱で苦しんだり
いろいろです。


多分、わたしたちの年齢の者が
コロナに罹ったら
もっともっと重症化するんだろうから
この程度で済んでよかったと思いましょう!



でも、秋以降に3回目の接種があるかも?という
情報もありますが…^^;
ぜひとも2回で済みますように


そんな感じです。

×

非ログインユーザーとして返信する