素敵に生きる。

周りの雑音などきにせず、わたしらしく生きて行こう!!

初体験!! ハロハロ果実氷練乳いちご

数日前のある日
「ハロハロ果実氷練乳いちご」を食べました!!


めっちゃおいし~い




イートインのところで
おばあちゃんが一人で
「ハロハロ練乳いちご」を食べていて


わたしの他に
「ハロハロ練乳いちご」を買っていた人2組
それぞれ2こずつ


そしてわたしも「ハロハロ練乳いちご」を
娘の分と2つ買いました!!


わずか数分で
「ハロハロ練乳いちご」何個売れてるの?


わたしが行ったのが
「ジョブチューン」で紹介された次の日だっため


レジのおばさんが驚いておりました!
凄いですね~。テレビの力って!!


この前、浅草に行ったとき
いちごのお団子屋さんがあって



ショーウィンドウに綺麗に飾ってあったので
写真をSNSに挙げていいか尋ねたら


どんどん挙げて!!って。
広告費ゼロの広告なんだって言ってました。
SNSの効果って想像以上なんでしょうねぇ。



×

非ログインユーザーとして返信する